あっちゃんのかつどうきろく

アクセスカウンタ

zoom RSS GW

<<   作成日時 : 2017/05/07 10:49   >>

トラックバック 0 / コメント 6

あっという間に終わりですねぇ、、、

今年は、ペナン島&香港へ。
とりあえず、日程表アップしました。

http://www5b.biglobe.ne.jp/~acchan_a/penang-hongkong/penang&hongkong.htm

今日は家でのんびり、本編にも取り掛かるかな、、、

ペナン島にて。そんなとこで寝て良いの!? なにゃんこ。
画像
今回、あまり、これだ!! という写真が全くないのだけど( ;^^)ヘ.. まず、ペナン島
画像
香港
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
GWの旅からお帰りなさ〜い(^-^)ノ
ペナン島&香港で8日間もあると結構たっぷりゆっくりした旅が出来そうですよね♪
ジョージタウンは私も行ってみたい場所です。香港も私が行った頃とはだいぶ変わっているだろうなぁ〜。
旅行記開始、楽しみにしてます(*^_^*)
fu-ko
2017/05/07 12:26
>fu-koさん
移動に時間を取られたので滞在時間は短い感じがしたけど、それでも観光には十分でした。
香港、以前に比べ道にはみ出すド派手な看板はなくなって香港らしさ!? は薄れた気もするけど、ソウルや台北ほどの変化は感じられないかな? って思いました。
あっちゃん
2017/05/07 14:16
ペナンと香港にいらっしゃいましたか。8日だともう少し遠く行ったり、陸路を入れるとかという方法もありますが、飛行機だけで簡単に行けるところ2か所を組み合わされたのですね。どちらもこれから行くと思いますので、旅行記を参考にさせてもらいます。
とんび
2017/05/07 15:18
>とんびさん
9連休だったのでヨーロッパとか遠出したかったのですが、いろいろと計画に出遅れてしまったため、航空券も高いのしかなかったので、、、 セントレアからはフライトも限られるし、東京や関空経由も考えたのですが。結局、行きたかったペナン島がキャセイの香港経由が値段的に手ごろだったのと、必然的にプラス香港、となりました。
あっちゃん
2017/05/07 17:43
 あっちゃんの今年のGWはペナン島&香港だったんですね!フライトや日程はほぼ同じで成田発着だったらお会いできたのに〜なんて思いながら日程表を拝見しました。そうそう、今日の帰りのフライトで上空からセントレア見えましたよ(^_-)
 ペナン島、私も数年前に行ったけど、その時の旅行記UP出来てないままなので^^;、あっちゃんの旅行記で復習したいと思いますので旅行記楽しみにお待ちしてますね(^^♪
あじさい
2017/05/07 19:23
>あじさいさん
成田だったら会えたかも、、、なんですね。残念〜。
上空からセントレア、意識したことなかったけど見えるんですね(笑)
今回はあまり実のある内容の旅行記は書けないと思うけど(^-^; 頑張ります〜p(^^)q
あっちゃん
2017/05/07 19:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
GW あっちゃんのかつどうきろく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる