あっちゃんのかつどうきろく

アクセスカウンタ

zoom RSS 更新情報

<<   作成日時 : 2017/05/08 20:08   >>

トラックバック 0 / コメント 4

GW旅行記、1,2日目アップしました。

http://www5b.biglobe.ne.jp/~acchan_a/penang-hongkong/penang&hongkong.htm

ペナン島@コーンウォーリス要塞にて。
写真上の建物の中に入ると… 猫ちゃんが寝ていました(^・^)
画像
外側からも見てみよう(笑)
こんな感じでした♪
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
 最近キャセイは乗ってないので分かりませんが、私も久しぶりのANAは、たまたまかもしれませんが、国内線も国際線もCAさんの感じ悪かったですわ〜。もちろん感じの良いCAさんもいらしたんですけど…。
 キャセイドラゴンは名前を知っているくらいでしたが、キャセイと同じサービスを受けれるんですね。勝手にLCC系かと思っていました^^;
 『君の名は』機内上映で良いか〜と思いながら、結局まだ見てませんが、わざわざ見なくても良さそうですね(笑)
あじさい
2017/05/14 22:47
>あじさいさん
キャセイ、CAさんたちなどは普通だったんですが、全体的に以前に比べていろいろと簡素化されている感じがしました。
キャセイドラゴンは同じく名前を知っているくらいで、LCCまではいかなくても、あまり期待はしていなかったのですが、基本、キャセイと全く変わりなかったです。
会社では『君の名は』すっごい良かったと言っている人も多かったのですが、、、 私的には、、、 でした(^-^;
あっちゃん
2017/05/15 21:12
キャセイは私もたま〜に乗ってますが、ご飯は美味しくない印象ですね〜(^_^;)。その他は基本的に寝ているのであまり気にした事ないですけど。。。
簡素化されているとはいえ、やっぱりLCCよりは楽でしたか?(^_-)

珍しくホテルの写真撮ったんですね(笑)。クラシカルな洋館で私は好きなタイプです♪
確かにお部屋もバスルームも広い〜〜〜!バスルームも含めてインテリアがオシャレ!
お部屋の大きな古時計は動いてなかったんですね〜、海外ではありがちですが(笑)。
でも、あの大きな時計が広〜い室内でカチコチと動いていたら気になって眠れないかも〜(^_^;)。
fu-ko
2017/05/31 09:52
>fu-koさん
キャセイ、むかーしはもっと食事も美味しかったイメージがあるのですが… 一時期なくなっていた、ハーゲンダッツのアイスが復活していたのは良かったです(笑)
エコの狭いシートとはいえ、LCCよりはやっぱり身体も気持ち的にも楽でしたよ〜。

ホテル、あまりの広さに思わず写真撮っちゃいました(笑)
雰囲気的には私も好きなので良いのですが、一人には広すぎでした(^-^;(自宅よりもかなり広かったと思います(爆))
あっちゃん
2017/05/31 21:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
更新情報 あっちゃんのかつどうきろく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる