あっちゃんのかつどうきろく

アクセスカウンタ

zoom RSS 更新情報

<<   作成日時 : 2017/05/27 22:55   >>

トラックバック 0 / コメント 4

GW旅行記、5日目アップしました。

http://www5b.biglobe.ne.jp/~acchan_a/penang-hongkong/penang&hongkong.htm

写真は全く関係ない、今日のお散歩(^-^;
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
 この日はお天気が良かったようですね。白亜のセント・ジョージ教会が青空に映えて綺麗だわ〜♪
ガンダムより、ひばりクリニックの日本語が気になった私です(笑)ペナン島にも日本人クリニックがあるんでしょうね。
ビルマ寺院とワット・チャヤマンカラーム(寝釈迦仏寺院)は、ペナン島のハイライトだけあって、ここは行ったことも内部の雰囲気も覚えています♪
あじさい
2017/05/29 22:51
>あじさいさん
この日も雨はぱらついたり、夜には本格的に降ったりと、やはり一日中快晴とはなりませんでした。時期的なものなのでしょうね。
ひばりクリニックは比較的最近のオープンのようでした。この辺は日本人居住者も多いようなので、そういった理由もあるのかもしれませんね〜。ガンダムにはついつい反応してしまいますが(笑) さすがに今回は、私も最初に目に入ったのは日本語でした(笑)
あっちゃん
2017/05/30 21:13
ペナンは22年ぶりだったのですね。その間に世界遺産に指定されて、ずいぶん観光客が増えました。自分も2001年に初めていって2回目が2011年でしたが、2回目でいろいろなところを細かく見てまわれました。コムタのバスターミナルとかペナンヒルとかなつかしくよみました。2日目から6年たち、また機会があれば訪問したいです。そのときには、ひばりクリニックは見てみたいです(笑)。香港は今回は乗り継ぎついでに立ち寄ったって感じですね。
とんび
2017/06/18 10:17
>とんびさん
まだ海外旅行にも慣れていなかった22年前とは全く違った印象で楽しんでくることができました。
最近は移住先としても人気の高い場所なので、ひばりクリニックのようなところも出来ているのでしょうね(^^)
今回、香港経由のフライトが一番手頃だったので、日数的にも余裕はあるし、だったらついでに久しぶりに行ってみようと思った次第です。
あっちゃん
2017/06/18 15:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
更新情報 あっちゃんのかつどうきろく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる