あっちゃんのかつどうきろく

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりのソウル

<<   作成日時 : 2017/06/12 20:22   >>

トラックバック 0 / コメント 2

なんと!! 1年半行っていませんでした(@_@)
最近は台北が多かったしなぁ(名古屋からだとLCC使って台北の方が行きやすい、ってのもあるかも)

いろいろと不穏な情勢もあるけれど。
当たり前だけど、人々はいつもと変りなくふつーに暮らしているし、一時期ほどではない気はするけど、日本人観光客も相変わらず多い(笑)

事前に見ていた天気予報では雨の予報だったし、最近の旅行ではどーもいろいろ事前に計画ができず…
予報ははずれ、晴天に恵まれました。こんなに快晴なら、郊外とか、もっときちんと計画していけばよかったぁ、と思いつつ。
ずいぶんと行っていなかった場所を再訪してみたり、楽しんできました〜。

画像
画像

GWの旅行記が中途半端に止まったままだけど… さっさとどちらも完成させたい… と思っておりまする。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 ソウルに行ってらしたんですね!そう言えば、あっちゃんは台北&東京(笑)が続いてたから、ソウルレポは久しぶりの気がします。今回は、ネイルはされなかったんですか?

 私もレポが溜まって、下書きで止まっているのが多数です(;'∀')
 レポを読むのは好きなので楽しみにお待ちしています(^^)/ 
あじさい
2017/06/13 21:07
>あじさいさん
久しぶりのソウルでした〜。とはいえ、前回は去年の1月なので、普通に考えたら行っている方なんだとは思います(笑)
今回、飛行機とホテルは早くに取っていたけど、直前まで全く何も考えていなくて(^-^; 行きたかったネイルサロンは予約できなかったのでした(--;) 飛び込みで行けそうなところはチェックしていたけど、結局時間がなく、また次回の楽しみにします〜。
あっちゃん
2017/06/13 21:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりのソウル あっちゃんのかつどうきろく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる