あっちゃんのかつどうきろく

アクセスカウンタ

zoom RSS 今月の東京の旅

<<   作成日時 : 2017/05/21 14:24   >>

トラックバック 0 / コメント 0

羽田到着後、まずは朝ごはん。
普通のカレーうどんにしたけど、次はトマトカレーうどんを食べてみたい。
うどんの量は少なめなので、ご飯も残さずスープに入れて美味しく頂けました♪
画像
微妙に30分ほど時間があったので、、、
画像
この後は、今日の上京の目的、「氷艶」の鑑賞です(感想は別エントリーで)

先週だったらタイフェス、来週だったらラオフェスが代々木公園であったのになぁ、残念… と思いつつ。
今週は沖縄フェスだったので、ちょっとのぞいて。とりあえず、オリオンビールだけでも…(笑)
その後は明治神宮でお参りして〜
画像
最後は、ゆりりん夫妻に夕飯付き合ってもらって〜
画像
短い時間だったけど、今日もたくさん飲んでしゃべって楽しかった♪

当初泊まることも考えていたけど、結局、明日はこれといったイベントもなかったので日帰りで名古屋へ戻ったのでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今月の東京の旅 あっちゃんのかつどうきろく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる