あっちゃんのかつどうきろく

アクセスカウンタ

zoom RSS ジゼル@ボリショイ・バレエ

<<   作成日時 : 2017/06/04 22:58   >>

トラックバック 0 / コメント 2

そもそもの目的はこれ(笑)
ボリショイは観なくちゃね〜♪

画像

ジゼル:エフゲーニャ・オブラスツォーワ
アルブレヒト:イーゴリ・ツヴィルコ
ミルタ:ヤニーナ・サーヴィン

一日おいたら感想がいろいろ吹っ飛んでしまったけど(^-^;
安心して観られる演出で楽しめました。

文章が全然出てこない…
また思い出したら追記します(爆)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
バレエも見たいな〜。そういえば、私の友人の娘さん、中学生なんだけど、秋からウクライナだったかどこかにバレエ留学するんだって! びっくり😨

よりりん
2017/06/07 21:24
>よりりんさん
お友達のお嬢さん、バレエ留学されるんですね〜!!
すごーい(@_@)
そういう娘、私も欲しかった(笑)
数年後、活躍されているかしら? その時はまた教えてくださいね〜。
あっちゃん
2017/06/12 20:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジゼル@ボリショイ・バレエ あっちゃんのかつどうきろく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる