あっちゃんのかつどうきろく

アクセスカウンタ

zoom RSS 更新情報

<<   作成日時 : 2017/06/25 16:08   >>

トラックバック 0 / コメント 2

ソウル旅行記、完成しました。

http://www5b.biglobe.ne.jp/~acchan_a/korea2/korea2-16/korea21.htm

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 徳寿宮は何度か敷地は入ったことあるけど、造殿・大韓帝国歴史館があるのは知らなかったですが、最近オープンしたんですね。天気が悪い日に備えて覚えておこうφ(..)メモメモメモ
 帰りも電車だったんですか?私は最近はソウル駅でチェックインして仁川へ行っているので空港の様子は分からないんですが、大韓航空、アシアナ、チェジュ航空利用なら、個人的にはソウル駅でのチェックインがお勧めです!特急のチケットを買う必要がありますが、上記の3社利用なら割引料金で買えますし、何より並ばなくて良いのが〇です。←大抵空いています^^;
あじさい
2017/07/09 20:11
>あじさいさん
徳寿宮の中の美術館は以前行ったような記憶があるのですが、歴史館は最近のオープン&雨天でも楽しめそうなところ、ということで私も今回初めて知りました(^-^;

帰りも電車ですよ。いつもあじさいさんの旅行記を拝見していてソウル駅のチェックインも便利そう、と思いつつ、預ける荷物もないし、普通列車でも特に不便はないので、さくっとそのままT-moneyで乗っちゃうんですよね(^-^;
あっちゃん
2017/07/10 21:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
更新情報 あっちゃんのかつどうきろく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる