あっちゃんのかつどうきろく

アクセスカウンタ

zoom RSS 『コッペリア』@イングリッシュ・ナショナル・バレエ

<<   作成日時 : 2017/07/20 23:35   >>

トラックバック 0 / コメント 0

なんと、名古屋公演ありました♪
「海賊」観たかったけど、名古屋は「コッペリア」のみ。でも、しばらく観ていない演目だし、来てくれるだけありがたい(^^) 東京遠征は我慢して(今月は他に予定もあるので(^-^;)、名古屋で楽しむことにしたのでした。
画像

スワニルダ:タマラ・ロホ
フランツ:イサック・エルナンデス

当初、アリーナ・コジョカルの予定だったけど、ご懐妊とのことで、タマラ・ロホに。
まぁ、1回きりの公演なので、そもそも選択の余地はなかったし、どちらも観られたら嬉しいキャストなので文句はないのだけど。
なんとなく。個人的なイメージとしては、やっぱりスワニルダならコジョカルで観たかったかな。
ていうか。ロホなら、別の作品で観たかった(-∇-)ボソ...

コールドのレベル感に差がある感じがしたけど、作品的にあまりそこは求めないので(^-^;
トータルで楽しめました♪
そして、ロホ、素晴らしかった〜。テクニックを魅せるところは少ない作品だけど、足の上げ方ひとつとっても、軸足、高く上がった足のつま先まで綺麗なラインと、美しかったぁ。

しかし… 平日の夜ということもあるのか、結構、空席もあったなぁ…
チケット取りやすいから良いけど、それ以前に公演がほとんどない(--;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『コッペリア』@イングリッシュ・ナショナル・バレエ あっちゃんのかつどうきろく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる